모르겠어요1週目

みるちゃんが回を重ねるごとに可愛くなっていきます><><

みゅーばん

おそろい衣装きゃわいいいいい!低予算でも可愛いのでなんでもいいです←

中心

じゅんかわいいー!けどこの曲じゅんパート少なすぎて。。もなりじゃもそうだったけど今回じゅんの出番が少ないのが残念なんだよなあ。サビ分けてあげてもいいのにー!
最後のみるちゃんが最強にかわゆし。


インガ

衣装が初日のMカに戻ってる…!!(=すんほさん衣装ださい)でもこの日キャップから前髪ちょっとだけ出てるのが好きー!
この日の掛け声大音量だしめっちゃテンションあがった!これ早く言いたい!!


んで。今日メルマガでこんなお知らせが。

読売テレビ日本テレビ系 全国ネット アニメ「べるぜバブ」のオープニングテーマに決定!
10月の放送回からMBLAQの新曲がオープニングテーマに起用されます。
べるぜバブ」は毎週日曜日朝7時より好評放送中です。


朝早ええええええ^^^^ま、要するに子供向けアニメってことだよねー。
あまり期待はせずに楽しみにしてるけど(…)、それよりなにより発売日とその他もろもろのスケジュール教えてほしいよーー><

当の本人たちはお仕事でブラジルへ行ってしまったようですー。身体に気をつけてーー><!