303号室の住人

自分でもほんとにびっくりしているのですがなんと来週のいんぴーにちゃんの横浜ライブを譲っていただきまして、参戦できることになりましたーーー!わーい!

撃沈続きだったから諦めかけてたけど、ほんとに見つかるなんて。
向こうからのコンタクトだったから、はじめはこんな良い話あるわけない…じゃにでも経験ない。ってちょっとびくびくしてたんだけど(失礼)相手の方がものすごーく丁寧に対応してくれて驚いたことにわたしと同じ名前でしかもしかも昨日届いたチケを見たらなんとお住まいが303号室!!(わたしのリアルのタイトルが303号室だからね)いやーなんだか勝手に縁を感じずにはいられませんでした。ありがとうございました(届かぬ私信)。

で、譲っていただいたのが横浜2日目の24日なんだけど、そんぎゅに食われ(ryないおり様が23日を見つけてくれたので横浜2days参加することにーー!ひゃーん!突然こんないんぴにちゃん摂取することになって大丈夫かなわたし(なんの心配)。
ラブワンは遠かったし土砂降りだったし、あのダンスが間近で見れるのがほんとに楽しみです。ダンス厨じっとり楽しんできたいと思います。あとはOKM担(…)としてそんじょんこを堪能してきますです。オレンジキャラメルに変わってぱふゅむでも踊ってくれないかなーとか思っているよ!チョコディスなんてすぐ出来ると思うけどどうよ!>じょんこ
あとはやっぱりちくたくが聴きたいです!期待!