良かった

勝手に昨日の中心でグッバイだと思いこんでいて、しんみりしていたわたしですがどうやら今日がラストだったみたい。ほっ。
でも昨日の中心もるげっそよがほんとーーに良くて!あまりの可愛さ大爆発に思わずキャプっちゃったからグッバイステージとは別にあげてみる←



Mカ


すんほさんまたみるちゃんにちゅーされるの巻


みゅーばん


衣装同じだけど最後のみるちゃんが「ちょんどぅんひょん!」ではなく「すんほひょん!」になる奇跡のアレンジ回。
しかも内容がダークサークル(笑)。もう、みるちゃんほんと最高。すんほさん笑ってるし。可愛いなあ。


中心

ブラジルから帰国直後なのに本当にお疲れ様です。なんか衣装がまたすんほさんだけだっさいけど、ほんとこれ最強に可愛いからもうなんでもいいです←




引きすぎて見にくいけどここにきてかわゆしさらんへポーズ繰り出してきたすんほさん。ここにきてやってくれましたねあなた。



この日は完全にお疲れにしか見えないじゅんさん。。。まあみんなお疲れだよねどう考えても。



文句なしに可愛いみるちゃん。

帽子になんか乗ってる…と思ったら



わんぴーすだった。どんだけすきなの!



メガネ変えてきましたじおさん。



髪すっとんとんだぼだぼ服可愛すぎなどぅん。髪良い感じに伸びてきたねー。



みるちゃんにちょっかい出されて


満面笑顔のすんほひょん。

こっからの


!!!!!

すんほひょんがウィンクした!すんほひょんがウィンクした!!
静止画じゃ可愛さ伝わらないのがもどかしい><逆の目も一緒に閉じちゃってうまく出来ないあたりもちょうきゃわいい。ここにきてやってくれましたねあなた(二回目)。
ここぞというときにウィンクしてくるアイドル大好きなので(男女問わず)ひとりでわーきゃー言ってしまった。あー素敵素敵!ってこれだけでこんだけ盛り上がれるわたしも安いおたくだわ。くそう、でも負ける。

んで最後。


わーーんかーわーいーいー(大声)!!
今日のステージもさっき見ちゃったんだけど、この中心の方が可愛かったかも><あとでもっかい見るけどー!