やっぱりオーライが楽しい

カムバおめーーーー!

まずはMV

とりあえずひょくかっこいいいいい!ってなったMV。ひとりで持っていきすぎじゃないですかいいんですかあれ!がんがんブリーチ髪も最初はどうなの…と思ってたけどこれ見たらころっとやられました。活動中あの髪は維持大変そうだけどがんばれ←
なんだかんだ曲始めでみすたーしんぽーと言いながら真ん中から現れるとぅぎリダのとこ好き。前半優等生ヘアかと思いきや後半リーゼントしてくるから誰かと思ったわ(笑)。
そんみんとどんへの前髪が行方不明すぎて前髪愛好家としては少し寂しいところ。だけどそんみんはアイライン強めでかっこいいしどんへ先輩は相変わらずチャラいしかっこつけだし眉毛下がりっぱなしだし最高(褒めてる)。
ぎゅソロはもっとがつーん来るかなーと思ったけど思いのほかおとなしくまとめられた気がする。
りょーくさんは一生懸命踊ってるし一生懸命かっこつけてるんだけど結局可愛いっていう。


初ステージ今日のみゅーばん

か、掛け声と声援すごすぎる…!!ちょうどこれ放送してるとき外にいてあいほんUstでなんとか見ようとしてたんですけど結局音声しか聞けなくて、でもそれでもこの掛け声だけでびっくりしたし鳥肌ものでした。これは本人たちも嬉しいだろうねえ。オーライぜったい楽しいだろうなあああ(そればっかり)。
今日のでいっこ不満言ってもいいならきゅひょんさんソロのカメラワークですかね。。。あそこは最初からきゅひょんさん映してくれなきゃーー!(じたばた)
明日からも楽しみにしてますー!