A日本ver.MV到着

今朝目を覚ますとテレビから聞き慣れたメロディが!
虹ちゃんーーー!
Aの日本語MVが完成したらしくいろんなとこでみたよ今日。やっぱりどこでもKARAの後輩、がついて回っていたけどそのおかげでこうやって流してもらえてるんだよね。
いろいろ貼りまくりのためたたむ。




ジャケ写!



か、かわいいいいい!!
あっちのジャケ写もろもろよりかっこいいし良いのではないかと個人的には思ってるよー!あーかわいいー(でれでれ)。
何よりこの色分け制度やはりたまんない!あっちだとこんなはっきり色別の写真ってあんまり見かけないからこれは高まるー!

個人写真も貼っちゃおうっとこれもかわいいー。








藍色と青がちょっとややこしいけどね。さすがに黒にはできないから仕方ないね←

なんだかジャケ写が予想以上に良くてぜんぶ揃えたくなっちゃったよ〜むむ。
とりあえず初回は予約しとこうっと。発売イベントがあるらしく予定合えばひとりでも行けちゃいそうな勢いで愛でちゃってますが男女比謎な虹っこファン層。それ以前にどのくらいいるかも謎な虹ファン←

贔屓目かもしれないけどこれまで出したアルバムもこっそり良曲揃いなのですよう!ソシ曲みたい、って最初思っちゃったけどKissとかなかなか。今週末の韓国でしっかりアルバム買うものリストに入ってるよー!わくわく。