オーーライ!

とりあえずMV公開前に音だけ聴いた感想でも。カラオケで歌ったら確実お経ソングだよなとか超どーでもいいことが脳内を通り過ぎましたが聞いてると自然とふつふつ湧いてくるかんじとやはり流石としか言いようがない中毒性に拍手。わたしは思いの外すんなり入ってきたし早速好きですこれ。

てゆうかさ
ダンスパート後の3分くらいからのきゅひょんさんソロやべええええええ!

なんじゃあれかっこよすぎる!
ミイナでいうりょうくさんのちゅーちゅー的ポジですよね。同じノリでステージでも後ろからがっつり前出てきてカメラ独占しちゃってほしいですねここは。たのしみ。

りょうくさんはミイナに比べたら見せ場減ったかなーて印象だけど聴いただけですぐ分かっちゃう&思わず背筋がぴんとしちゃうようなこの人のよく通る高い声がやっぱりだいすきだわあ。オーライ!!(言いたいだけ)

音だけだとKRYくらいしか声判別できなかった(笑)のでとりあえずこれだけ。ぎゅとりょぎたんについてしか発言してないあはは。MV見たらまた変わるはずー☆