なつやすみ

今日から夏休みです。早速大阪きてます。こっちも暑い〜。
いつものごとく親戚に会いにいくのが目的なので特に予定もないし夜行バスでソウル本広げてたくらい気持ちはすでに向こう側だけど(笑)、とりあえず大阪駅が変わりすぎててびっくりした!キレイになったねえ。ここ数年工事してたのがやっと終わったのかな。新しくできたルクアも物色しに行きたいー!





エンブレの話。
スンホさんが昨日の仁川ペンミ中に倒れたとか。。。ペンミも夜遅くからだったみたいだしスケジュールが全然つかめてないんだけどとにかく心配。単独まであと1週間でみんなカムバ活動と平行して準備にものすごい力入れてるのは分かるしスンホだけに限らず他メンバーも体力的にギリギリのところまできてるんじゃないかなと思ってる。
一生懸命準備してくれてるのは分かるしだからこそ本当に楽しみにしてるけど、当日みんなの元気な姿見れなかったら意味ないんだよー!
ということで出来るなら今はゆっくり休んでほしいです。って今日仁川ライブだけど…。
ライブまであと1週間、無理ないスケジュールで準備に取りかかれたらいいんだけどな。難しいかな。
たくさん走り回って笑顔でライブを楽しむ5人に会えますように。