飛んできます

大阪から帰ってきて丸2日あったのに前日からばたばた準備を始めてしまったおかげでほとんど寝れずに出発の朝になりました\(^o^)/計画性なさすぎー

ということで今日からソウル行ってきますー!
今回の単独が決まってから2ヶ月、ほんとにあっという間だったなあ。未だにライブ見に行くという実感がわきません。着いたらわくかな。どきどき。いろんなエンブレ摂取してくる!


そして不運にも重なってしまったえいと24h。いつもなら8月最終週の土日だった気がするのになんで今年早いんだろうー。残念。
フィナーレに間に合うかぎりぎりだけど録画はしてきたからあとでゆっくり見るね。全員が最後まで元気に24時間過ごせますように。がんばってねー!



では、いってきます☆


実はひとりで飛行機乗るのって初めてなのです。
いろいろ手続きも無事済んでほっとしてる機内なうでした。