飛んできました

ただいまー日本!

ソウル3日間、ほんとにほんとに楽しかったし最高の夏休みになったけどやっぱり時間も全然足りなくてあれもこれもやり残したことたくさんあって早くも再訪したい気持ちでいっぱいです(笑)。

とりあえず今回はライブのための訪韓だったけど、ライブ終わりの夜にまさかの本人遭遇が衝撃すぎて、ライブ記憶がほとんどふっ飛んでるっていう(笑)。



前エントリにも書いたけど、ライブ後いおりさんのお友達などなど10人くらいで打ち上げーってことで初日に狎鴎亭のkogi/kogiを予約してて(なぜここにしたかって前買った雑誌にどぅんオススメって載ってたからどーしても行きたかったの笑)。で、そこでわいわい焼肉してたら前の通りが騒がしくなってなんだろーと思ったらすんほ以外のメンバー来店。こんなとこ、ペンがいることなんて容易に想像つくしエンブレ打ち上げは2階だったけど外から店内丸見えだしそんなとこで打ち上げするなんて!!って思ったけどまさかの同店にMAXテンションあがりました。単純ね(笑)。

しかもこっからがおかしい。
しばらくしてから、突然じおどぅんが2階から降りて来てペンいっぱいいる向かいのカフェでペンにアイスコーヒー配り始める。
なんてこと!!!!

突然目の前に2人が現れてほんとにびっくりしたし周りにつくスタッフさんの剣幕がなかなか怖かったけど、しっかりもらいました。じおさんからアイスコーヒー。か、韓国ってすごいね…(店にいたの8割日本人だった気がするけどね)(遠い目)

ちなみにこのコーヒーサービスの前にミルちゃんと駆け付けていたピ師匠は帰っていて、じゅんさんはじおどぅんと一緒に降りて来たもののすぐ戻ってしまったらしい(わたし見てなかった)。

で、やっぱりすんほさんはいないしどこ行ったー!ってちょっとしゅんとしてたら帰るじゅんさんと入れ替わりですんほさんきた!!!!

!!!!!!!!(声にならない声)

もう来ないと思ってたからびっくりして足震えた。

じおどぅんみたいなサービスはなかったけど(あったら倒れてるね)、もう姿見れただけでうれしかったよう。
すんほが2階に駆け付けてすぐに開け放しの窓から漏れるスタッフさんのやーんすーんほ!(手拍子付き)の飲みコールにも感動した!(笑)飲まされるリーダー見たかったわ…!!

はあ、なんか思い出しただけで胸がいっぱいだー。こんな偶然、もう二度とないだろうな。ほんとにただの偶然だけど、良い思い出ができました。ありがとうエンブレさん。

というわけで旅の思い出はすっかりこの事件で埋めつくされてしまった気がしなくもないけどほんとに3日間ぜんぶ楽しかったからちゃんと旅行記書きたい。いや書くぞ。

明日からまた通常業務(仕事)ですががんばるよーー