予定よりだいぶ早めの捕獲

となりましたミスターシンプル。
通販でジャケ選べないのもいやだしどうせ行くなら現地で買うかなーもしあっちで見つからなくてもりょうくさんなら日本でもきっと見つかるよね(失礼)とか思ってあんまり深く考えてなかったのですが土曜に夏休み用のお買いものしにふらっと都内に出かけたらまさかの遭遇。


輸入早すぎてびっくりだし!(こっそり撮影したから確認してなかったんだけどひょく切れてた。ごめん)(でもなぜひょくだけこの位置にあったのか謎)
入荷したばかりなのか10人ちゃんと揃ってました。でもさすがに全部綺麗に並べるスペースはなかったらしい(笑)。ちなみにえいちえむぶいで1800円(ポスター付)。
このジャケ写だとひょく好きなのでちょっと悩んだけどやはりりょうくさんお持ち帰りしてきたよん。あなた足元どこのセサミス●リートよってかんじだけどまあ良いです。
ちなみにわたしの前の人はひちょる買ってた。1枚ずつしか置けないから1人買うごとに店員さんが補充してく姿がちょっと面白かった。

にしても今回ほんとにでかいし紙がしっかりしてるしで重い!
比べてみた。

撮影協力:ミイナリパケ
ソシの日本アルバム初回の箱も保管場所に困ってるけどこれもなかなか困ったちゃんです(笑)。でも売り場で並べられてるの見たら色とりどりでかっこよかったなー!
曲はまだ聞いてないけどYという曲があるではないですか!しかも調べてみたらどんへ先輩が過去の恋愛を基に作ったとかなんとか!わくわく!