カムバ4週目

なんだかんだもう4週目!早ーー!


みゅーばん

紫組の衣装だs(ry。どぅんも上半身なんか変だし…。
てゆうかじゅん前髪伸び…たの?上げてたのを下げただけ?それとも前髪ウィッグ?男子の髪の毛事情は良くわからんけどやっぱ前髪大事だなあ(しみじみ)。

中心

ひょーーじおさんがさりげなくウィンクしてるなど!!!
ほんっとにこの方…ぬかりないぜ(褒めてる)。
そしてじおのマイク吹っ飛び事件(笑)。後ろにマイク取りにいく間じおの声なしでジャンプする4人なんか可愛い(ここのジャンプ好き)。

インガ

えええみるちゃん髪どしたのー!スプレー?
わたしそろそろ可愛いみるちゃんが見たいのになんだかどんどん違う方向へ…うう。カムバックみる坊!!
どぅんは予告してた通りふわふわ前髪ありでかわいい!しかもウィンクきたこれ…きゃわ(ぱたり)。じゅんもなんかかわいし。
衣装は相変わらず統一感ないけどやや秋っぽくて良いですね!でもすんほさんはいつになったら袖なし着せてもらえるんだろうね^^^^(笑顔)


もなりじゃステージもあとわずかなのかなー。いつもいつも優等生すぎるすんほさんにどうしてもなんかやってほしいと思うわたし。最後くらい何か仕掛けてくれないかなあの人。マイク落とすでも良いから!!←