カムバ3週目

今更だけど3週めーー

みゅーばん

みるちゃんのウィンクが拝めます。
じおじお調子良いのかヘーイが多い(笑)。でも高音辛そうだよね。
どぅんの一瞬の笑みが可愛い。

中心

この衣装見るとラブワン思いだしてしまうわあああ。
じおさん前髪ぱっつんの方が可愛いよぜったい。

インガ

どぅんに帽子アイテム投下!似合うなあ。しかも途中のピースなに可愛い。なんかこの週どぅんがいい感じに抜けてるなあ。3週目にしてリラックスできるようになったのかな(笑)。



なんとなくじおが高音つらそうな気がして心配な3週目。
すんほさんは相変わらず優等生すぎるなあと思わずにはいられない3週目。
活動とコンサート準備で毎日ほんとに大変だろうけど、あともうちょっと頑張れーー。



そうそうここにちゃんと書いてなかった気がするけどわたし約2週間後韓国行てきますーー!このひとたちに会いにーー!
ついにわたしもすきなもの追っかけて海を越えてしまう日が来たわけです。もうほんとびっくりだよねえいろいろ(遠い目)。でも今は楽しみすぎて日々落ち着かない\(^o^)/(もともと落ち着きないけどな\(^o^)/)
正直Cryとグッラブ観に行くためって言っても過言ではない気がするんですけど(笑)とりあえず今は色んなことを楽しみに目の前のお仕事をばったばったと倒して行くのみです。