カムバ7週目

ここの人の怠慢により5、6週目書けてないんですけど(笑)、この週末でカムバ7週目、来週からは後続曲もるげっそよスタートなのでこれでモナリザラストです。7週間も見続けてたんだなーと思うと長かった気がするけど最後って思うとやっぱそれはそれで寂しいです。もなりじゃありがとー!

Mカ

どぅんがリアルにヴァンパイア…(笑)じゅんさんは髪型きれいさっぱり戻ってる。あの日のドレッドはなんだったんだろうか…わたしは普通の方が好きよ←

気付いたら出てた中国の方とのコラボ(全然情報追えてない)

歌いあげるじゅんさんかっこいい。


中心

なんか最終週にして衣装がみんな良いー!って思ったけどただ単に金髪と合ってるからかな(笑)


インガ
ラスト!

うげーすんほさんかっこいい;;ラストにふさわしく掛け声もおっきくて良かった!にしてもじおの髪の毛、どんどんキノコになってる…。


てゆうか今日のインガのこれなんですかこれーーー!牛乳ーーー!!

ぎゃーかわいいいいいいい><まさかエンブレがこれやるなんて不意打ちすぎて眠かったけど目が覚めました。かわいいいいい><><


7週間のモナリザ活動おつかれさまでした!
改めて1ヶ月以上も毎週毎週同じ曲歌うKドルってほんと大変だなあって思ったり。わたしがアイドルだったら絶対飽きてる←
もちろん長く歌える=需要があるってことだし(…だよね?)、ペン側からしたら嬉しいことなんだけどね。休みなく働き続ける彼らがとっても心配ですが後続も楽しみにしてます!もるげっそよは曲としてはあんまりパンチがないかもだけど、ゆるーく可愛くそれこそ牛乳ソングのようにわいわいにこにこやってくれたら嬉しいなー!エンブレもっとふざけて良いんだよ!←
ということで曲中の「すんほひょーん!」みるちゃんに全てを託します。頼んだよみるちゃん!