GANTZ(2回め)

すーぱーしょーの興奮冷めやらずの日曜日でしたがはまりにはまりすぎているがんつ2回目観てきちゃいました^^^^
2回目観るって決めてからビジュアルブックまで買ってしまったんだもん重症ですねこれは←

今まで同じ映画を映画館で2度観るほどはまったことってなくて。今回が初めてだったけど2回目だと流れは分かるから怖さと突然の爆音にびびる心配もないし(笑)、人物それぞれの言葉とか表情とかに集中できたし1回目よりもろもろ汲み取れたし前回からの玄野くんたまらんポイントも堪能できたし新たな発見もあったし2回目鑑賞の素晴らしさを実感しました。ほんと観てよかった!そして1回目観たあとよりもっと後編が楽しみになった!早く4月なーれ!!


そしてしゅじゅの皆さんは3日間おつかれさまでしたー!!無事終わったみたいで良かった。またすぐしゅじゅライブに参戦出来る日が来るといいなあ。SMTも一応ドームだけど当たる気しないんだもん(くすん)
とりあえず土曜の感想早く書かないとー!