ぱふゅむ×K-POP

今日のぱふゅーむLOCKS(ラジオ)が激熱!でしたので!

Perfume presents K-POP NIGHT!ってことで3人が好きな曲を流しまくるという企画。てゆうかあ〜ちゃんがKARAはじめ韓国すきなのは知ってたけどかしゆかのっちもこんな好きとは思わなかったー!3人がK-POP聞いてわちゃわちゃしてると思ったら^^癒されるわあ^^^^ラジオ中も3人ともちょう楽しそうでした。曲流してても「いっぱい流したいから次いこ、次!」とか途中で曲止めるし早送りするしみんな必死すぎる(笑)てわけで以下流した曲たち。しゃべってる言葉はニュアンスです。

  • Fire/2NE1(のっち)

の「みんじのダンスがはんぱないですよおおお!まだ若いのにほんとすごいんです!」

ゆ「MAMAで生で見て好きになりました!MVもすき!」

あ「歌唱力がほんとに素晴らしいんですー!」
あ〜ちゃんがあいゆ流すなんて…!わたし感激。

あ「しーくれっと、しすた、びすとは今年来ると言われてますねー!」

  • LOVE/CNBLUE(のっち)

の「声がセクシー!美男ですねのシヌさんです!」
ゆ&あ「シヌさーーーん!」
とか言いつつものっちはジェルミ派みたいです←
あ〜ちゃんかしゆかはシヌさん派とのこと。

  • Heartbreaker/G-DRAGON(のっちかかしゆか…聞き逃した)

みんなかっこいいかっこいい連発。そうだよねそうだよね分かるけど!ぱふゅむ3人とじよん同い年なんだってー。才能あるとか表現力の塊とかとにかくべた褒めでしたよん。すごいねじよん…!


15分くらいの番組なのであっという間に終わっちゃってざんねんー。本人達も「楽しい!これ毎週2時間くらいやりたい」って。あ〜ちゃんなんて「出来るならレポート用紙書きますし!」とも言ってた(笑)。
でもメールするくらい仲良しのKARAを流さなかったのはやっぱり今の状況を考えてなんだろうか。。。そしてSM勢も1組も流れてない><きいちゃんのラジオではしゅじゅが流れたりするみたい。とぱふゅむさんが言っていたのでちょっと気になります。。。