1週間後

今度は何がってSS3までー!!

決まったときは2月なんてまだまだ先…と思ってたけど気付いたらもう2月だし。あれれ雪降ってるし。
週明けからはまたばたばた仕事して気付いたら当日なんだろうなあ、と思いながら通勤時にしゅじゅを聞いてお勉強&テンションあげてる今日この頃です。まだまだ覚えてきれていない曲があるから当日までに出来るだけ覚えたいー!知らない曲あるとぽかーんとしちゃって記憶が曖昧になる残念な子なので(…)イントロできゃー!と言えるくらいにはなりたい。
わたしは土曜日参加なんですけど、同じ日の方をあまり見かけない気がしてしょぼん。とりあえず来週末が今日のような悪天候にならないことだけ祈るよー><。今日みたいな天気の中並ぶとか心折れる。日本版グッズはあまり心惹かれるデザインではなかったけど(…)タオル好きっこだからタオルくらい買いたいなーとは思っている。。。でも横アリ=長時間並ぶの当たり前、という先入観がこびりついてるので(えいとさんのおかげでww)しゅじゅのときにどうなるのかひじょーに不安。むしろ金曜仕事終わってから行って公演中に買いに行くのもありかなーと思ったけど。。。

まあ最悪なんにも買えなくても身ひとつで会場入りすればペンラもらえるし手持ち無沙汰にもならないしそこまで深刻に考えてはいないけど!わたしにとってほんとにはじめてのKドルコンなのでわくわく高まるー!青に染まる会場を見るのが楽しみすぎるよーー!しゅじゅのみなさん気をつけて日本来てね…!