程々にそっとHold on

TWLしんちゃん見ましたー!今回の衣装かっわいい!おそろ(じゃないけど)衣装はやっぱいいなー今回はデニムなのかー春らしくていいなーとへらへら見てたらやすくんの下半身がまあまた大変なことになっていました(笑)。ブラウスもハーフパンツもフリルって!しかもプラスレギンス!でもあの衣装は結構すきです。あのハーフパンツだったらもちょっと丈短くして女子でも着れそう。ちょっとはいてみたいもんー。やすくんの髪型はちょっと前髪が伸びてきたのか可愛い。やっぱ前髪あるとぐんと可愛さが増すなあ。前髪は正義!そして極めつけは曲前の「それではどうぞー」のどこかから聞こえる1オクターブ高い声ですね(笑)。なにあれわたしの空耳じゃないよねえええ?

ちゃんとした音源で聞くのは昨日のが初でしたがやっぱりやすくんのハモリが秀逸!ですね!!あの歌声がすきなんだよー。てゆうかたぶんやすくん好きな人はみんなそうだと思うけどもうそっちの高音がメインで聞こえてしまうんですよね。カラオケ行っても無意識にやすくんのハモりパート歌っちゃったり。雪をくださいとかわたしの良い例です←
とにかくかなりわたしの好みですTWL。ペンラ片手にうちわは捨てておもっきり盛り上がれる曲だなあああ!と思いました。早くフルで聴きたい!!

れんじゃで何だか匂わせまくりなやすくんにそわそわしますが「お仕事しました」って過去形なところがわたしの心を曇らせます(苦笑)。
なんだろなー。もうCMはないだろうしなー誰かに曲書いたとか?TWLのCDイラスト書きましたとか?(ありがち)