じわじわ

  • SMT

やっと自分の名前で当たってくれたよー!まくはりのやつだめだったから4月の予定が1つ決まってくれてほんとよかった。でもまくはりも行きたいとじわじわ思ってしまうSS3あとの今。もう今更だけどー!それにしてもSMT応募するときのURLがアーティストごとにびみょーに違っていたことがずっと気になっていたんだけどあれ何か意味あるのかなあ。わたし実は今回ソシからやってみたの。SJはずれまくりだったから怖くて(笑)。座席ブロック分かれてるとか?まさかねえ。まあとにかくよかったです。ドームだから野鳥の会になること必至だけどSJ以外はみんな初めてお目にかかるのでいろいろたのしみです。

  • びすと

土曜夜にBSでやってた特番をなんとなく録画しておいたら後半がほぼびすと祭り!知らなかったからびっくりしたよう!日本デビュー近いからかな。6人で暮らすお住まいまで案内してくれちゃって!まんねに見えないまんねがせっせと紹介してくれていたよ。白Tさらっと似合う人素敵ですなあ。その後ろでういいれするじゅにょさんがふつーの男の子(これ褒めてる)でかわいかったなー。びすとは曲もすきだしたまに見たり聞いたりはしてたけどNHKの思惑通りだかなんだかいまびすとめっちゃ聞いちゃってるんですけどどうしようね。困ったねほんとここのひと^^^^こっそり応援するね。あ、ちなみにじゅにょんとよそぴんがお気に入りなわたしだよ(聞いてない)。あ〜ちゃんも「びすとは今年来ると言われてますね!」って言ってたけど日本デビューどうなるかなあ。PV公開中止になってたり(これ全然知らなかったけど)なんかすごそうな感じはするけどまだ韓国好きだけで話題になってるだけなような気はする。歌番組とか出てるの想像できないけど出るなら追っちゃうよー(どさくさ)!