1週間

なにが、ってわたしががんつを観てから。そしてそこからこの1週間で相当なはまり具合な件。怖い怖いで終わるかと思ってたのに怖い、けど気になる!もっと観たい!となるこの映画すごい!とひしひし感じてます。一個人の感想ではありますが><。わたし生まれて初めて2回目を観るために映画館に足を運ぶことになりそうです。うー早く観たい!これぞ中毒。とにかくくろのくんがかっこいいのです!

そんなくらいのはまり具合なので原作にも手を出してみました。さすがに30巻超を集める気にはなれなかったので(部屋に置き場所もない)レンタルしてとりあえず10巻まで読んだ!みんな借りまくってるからなかなか借りれないんだよー。
読んでみたら原作情報ゼロだったからまさかのくろのくん高校生設定にびっくり。そうかそうか。そして映画以上にPG12でした。ぐろかったです。けど、静止画だとわりと平気だったかな。やっぱりわたしは音がだめなんだなー怖すぎる。いやそれでももっかい観るけど!!(笑)。


とがんつに思いを馳せながらの帰宅途中エントリでした。今日は22時からちゃんとレコメン聞くよー!