いざよこあり

最後のエントリがこないだの日曜とか…この1週間ちょう忙しくてここまでほんと長かったようなあっという間だったような。SS3を無事に迎えられるという仕事やり切った感だけでなんだかじーんとします(笑)
というわけで先週もよこはまで遊んでたけど今日もよこはままでSS3いてきまーす!横アリとかもしやエイト春コン以来じゃ…と思ったけどぱふゅむたん見に6月にMラバライブで行ってた^^ここ数日SJずーっと聞いてたけどやっぱりじぶんの好きな曲ばっか聞いちゃうから予習は完璧とは言えないかもだけど(…)楽しめるはずー!てゆうか実際まだ実感ないんだけどね…今日ステージ上にしゅじゅ出てくるんだよね?(ふるふる)でもきっとりょうくばっか見ちゃうんだろうな。基本的に1人しか追えないんだもん><いやでもいざ生しゅじゅ前にしたら追う人違ったりして。そんなところも楽しみにしつつね。さてとりあえず横アリまで相当な距離なので睡眠します←