GANTZ

がんつ見てきたよおおおう。
映画の時間がギリだったので午前中からガンツスーツにのちゃんを思い浮かべながらしゃかりき仕事こなしてたら思いのほか早く進んじゃってすんなり定時退社できたという。どんな張り切りよう。毎日これぐらい頑張りたいものだね(遠い目)。まあ良かった良かった。

そんなわけで原作は全くの未読でグロいよーと聞いてはいたけどなかなか前半はつらかったです、うん。後半は思ってたほどではなかったから良かったけど(慣れただけ?)突然の大音量が大の苦手なので映画の半分くらいびくびくして耳塞いでたなんて秘密(笑)。でもでもにのみやさんのガンツスーツ姿はたまらなくかっこよかったよー!珍しくパンフ買っちゃったし!あまりに真剣に見すぎて怖いのもあって終わった瞬間身体の力抜けてふらふらなったけど終わってすぐ後編の予告見せつけられてなにそれそんなまさか!的な内容だったので観に行かない理由が見つかりません早く観たすぎる!!

…とここまで書いたところで友達と分かれた後じぶんが乗る電車間違えたことに気付きました。どうりで人少ないと思ったアホすぎるわああああ。こんなときに限ってやすくんレコメンだしね!!わたしのばか!!
そんなはちゃめちゃ木曜日←(なにそれ)