ぶらっとよこはま

今日は大学時代の友人と横浜付近でぶらり遊んできました。



目的は「世界一の朝食」と言われているビルズさん!

混むのは分かってたので早めに11時待ち合わせで来たけどすでに1時間待ちだったよ^^^^ここまで来たから並んだけどね^^^^


スクランブルエッグ&パンはみんなで分けて、目的のリコッタパンケーキは1人1皿ずつ頼んでみました。スクランブルエッグもパンケーキもふわっふわでちょうおいしかったー!…けど、パンケーキはかなりボリュームあって最後のほうちょっと辛かったのでこれも2〜3人で分け合っても十分かも。そしてこれだけふわふわだしパンケーキにどれだけ卵使ってるんだろう…と食べながら不安がよぎりましたけども(笑)でもまたリピートしたいと思えるくらいおいしかった!赤レンガ店ではベリー味のパンケーキが限定らしいのでそっちも気になる。パンケーキだけじゃなくてその他のメニューも充実してたけど周りのお客さんもほとんどパンケーキ食べてたかなあ。ディナーもしっかりできる。みたい。
人いっぱいで撮れなかったけど店内も広くて綺麗だったよー!平日とかは空いてるのかなーゆったり落ち着けそう。そしてサイト見てたら七里ガ浜店がとーても素敵な雰囲気だったのでそっちも行ってみたいなー!

友達とは久々に会った子もいたので近況話しつつ天気も良かったのでぶらぶらして楽しみましたー!気持ち良かった!
ところで帰りにふらっと寄ったシアルが3月で閉店と知ってびっくり。なんか新しいものできるのかなあ。横浜行った時は洋服見てなんかしら買い物してた気がするからちょっと残念ー。

そして友達と分かれ帰りにはこんなものを買ってしまい(中古だけど)

Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”(DVD付)

Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”(DVD付)

tommyさんが今再ブーム中!高校生のとき大好きだったんです。これベスト版で2年前に出てたらしいんだけどなぜわたしノーチェックだったんだろ(がっくり)。DVD付きで全PV網羅しててたまらんーほんと可愛いー!tommyさんはこの一貫した世界観が好きだなー。また活動してくれないかな!