SS3行動記みたいな

本編感想と混ぜて書いてたらちょう長くなりそうだったので感想と行動記録&雑記と分けてみることにした。
まず行動記その他いろいろから(絶対書く順番間違ってるww)。勝手にトラバとばしてます、すみません><




19日は12時に新横浜着しました。横アリはグッズ買う=長時間並ぶの当たり前!と思って早めに来てみたつもりだったけど結局30分くらいで買い終わっちゃってぽかん。良かったけど!結局買ったのはタオル(小)だけだけどレシートりょぎたん出たーー!わたしにしてはくじ運が良い!…って最後の1人までリョウクのサインが誰のか分かんなくてぶーぶー言ってたのはこのわたしですけど^^^^この日の組み合わせはリョウクソンミントゥギシウォン。
てゆうか見比べて思ったけどリョウクって字きれいじゃない?(でれでれ)(ハングルだけで判断)最後にこちゃんマークみたいなのついてるしどこまでも可愛いなこの人!


左がわたしの右が友達の。にしてもシウォンさんのサイン(左側いちばん上)てなんかすごいよね(ほめてる)。
わたしぱっと見「スーパージュニア」て書いてあるのかと思って人数カウントしてなかったからね(…)


んで、グッズ買ってからは駅まで戻って海鮮丼食べてほんとは横浜まで出てぶらぶらしようかと思ってたんだけどそれすら面倒になったので海鮮丼食べたビル上がったとこにあったネカフェで2.5時間ほど過ごす。動画見たりしてテンションあげてみたけどほとんどの時間がんつ読んでた←20巻まできたよ!(無駄情)

んで16時ちょっとすぎくらいにすんなり会場入りしてお会いすることになっていたさゆりさん(id:bianc)に席どこですか伺いますー!てメールしたらまさかのすぐ左隣だったよーっていうね!!隣同士でメールしてたとか(笑)。もうこれにはほんとにびっくりしましたねえ。鳥肌!しかもしかもそのチケがあやかさん(id:nnmz)が取ったものだと聞いてさらに震えた!!そんなことがあっていいのか!でもそんな素敵な偶然のおかげでゆかさん(id:hug2626)にもお会いすることができまして!おふたりともお会いできてほんとに嬉しかったですー^^なんだかんだゆかさんのお席もわたしから斜め右に見えるとこだったので密集してましたねあのあたり(笑)

横アリで気にいったもの。

グッズ配送用BOXだけどなんかここ一体かわいくて和んだ。箱だけ欲しいとか言いながら撮ってみたよ。

よしあとはライブ本編ー!もう半分くらい出来てるんだけど眠いので持ち越し(ダメなこ)。
とりあえずすぱしょ終わってからShake It Up!が好きすぎて困ります。いやもともと大好きだったけどさらに好きでもうたまらんのです。
今日の会社帰りなんてついにこれ1曲リピートになっちゃったもん。これやりだすと長いんだよなわたし…。