プラスチックみたいな恋だ

ぱふゅさんDVD発売おめでとーうーー!

ジャケがめちゃめちゃかっこよい!今回は初回のほうがすきだなー!
とりあえずで飛ばしながら本編再生してみたけど、最初から最後まで衣装がぜんぶ可愛いんだよねえええ。最初の蛍光衣装がいちばんすきかなあ。暗闇に映える演出かっこいい!そして見入ってしまった掟。ライブ当日はちょっと遠くて見づらかったそれぞれの動きもじっくり見れるー!てゆうか生で見てても思うけどなんで3人の動きってこんな揃ってるんだろうってDVD見るとさらに感じます。もう、かわいくてかっこよくて3人がまぶしいー。

月曜日のすますまでファンが選ぶBEST5みたいなのやってたけどこれみながらわたしも考えてみた。勝手にランキング。
1.I still love U
2.シークレットシークレット
3.VOICE
4.セラミックガール
5.Dream Fighter

かなあ。ちょう悩むけど!まだDisc2見てないし本編もまだまだだし週末ゆっくり見たいなー!