8UPPERS京セラ31日1部&1日感想とか

がっつり日付詐称ですが31日1部と1日のぶん自分記録用で!



席は31日1部がアリーナA13、1日がアリーナA2でした。極端に上手と下手(笑)。どちらもはじっこブロックだったのでメインステを横から覗きこむかんじでしたがほんとに素敵な席でありがとうございましたと京セラに礼。でもその代償にセンステから後ろはほとんど何も見えなかったけど…(笑)

  • 浮世踊リビト

何度見ても聞いても浮世は高まる!!まだゴンドラ下がりきってなくてメンバーに光が当たってないときでもみんなノリノリで体動かしてるの分かってドキドキしたーー。

  • Jackhammer

1日のA2がやすくん立ち位置で心臓が飛び出たあああ←
この曲中のやすくんカッコつけモードON(笑)状態でそれがちょおおおかっこよくて息もせず見とれてしまった。途中ニヤって片方の口角だけあげて笑ってかっこつけてたーー!ちょうかっこよかったーーくやしいいいい!(何様)

  • Do you Agree?
  • Dive

センステから後ろはほとんど何も見えなかったのでモニター凝視。ギターやすくんじゃなくてちょと残念だったけどDiveを久々聞けたのは良かった。

この2曲の流れいいよね!すき!はじっこだったのでちょっと角度なくて見づらかったけど一生懸命やすくんを見つめたよ。ギターソロたまらん。ちゃんとモニターもギターアップにして手元抜いてくれてたしね!

  • 挨拶

やすくんはいつもの「盛り上がってるかー!」のお祭り系、だった気がする(あいまいww)。

  • 泣かないで僕のミュージック
  • ほろりメロディー

このツアーで大好きになった2曲。特にほろり。踊るやすくんが好きすぎてどうしよう。ライブ終わってから振り思い出そうと頑張ってみたんだけど全然だめだった…のでDVD早くお願いします!(笑)
山田セリフは31日1部がマルちゃん「I can 惚れてもうた」やすくん「生きて帰れるかな」
1日がマルちゃん「あかん、惚れてもうた(本気)」やすくん「いっぱいあそぼな!」(笑)。
てゆうかわたし結局やすくんの本気ver1回も見れなかったなー。見たかった><!

  • ブリュレ

イントロで叫んだ!ありがとう!でもブリュレの代償は大きすぎたかな、やっぱり。ドームTOPOPも見たかったもんー。アリーナ版がDVDで残る可能性はあるんだろうか…みたい!!
でもでもなんだかんだいって結局はブリュレ大すきだから嬉しかったほんとに!今回東京ドーム見てないからバクステの高さにはほんと驚いたけど(笑)上がってくれたおかげでアリーナからでも双眼鏡で追えたから良かったのかな。相変わらずやんまーの振りが好きすぎて困る!

モノグラムのときのバクステの照明がレインボーになるのがすっごいきれいだったなー。この曲のダンスもすごい好き!31日1部の「1ミリも視線そらさない」のやすくんがカメラ目線でちょう可愛かったー。

1日は手紙指名権をうまいこと使うりょうちゃんが出来る子すぎて素晴らしかった…!
よこちょからのみんなへの手紙はほんとに胸いっぱいになりました;マルちゃんが終始涙目だったところがいちばんきた;

何度見てもちょう可愛いしか出てきません!途中ぱふゅむのダンスと似てるとこあってそれだけでわたしにやにやした^^^^でもやっぱ衣装はアリーナverの蛍光衣装のがすき!

  • Wonderful World
  • 急☆上☆Show!!
  • ズッコケ男道

このあたりあんま記憶ない…のはたぶんセンステ曲でほとんど見えなかったからかなー。

  • MC
  • veteran曲
  • Snow White
  • 雪をください

とらさんうさぎさんよりメインステやすくん見てた時間のが多かったかもしれない←
でもとらさんうさぎさんの可愛さは超絶だったのである。

  • 君の歌をうたう

可愛いのまた見れてうれしいー!だけどセンステ上がってくれないと見えなかったのでまたもやモニター凝視。挙句にはモニターを双眼鏡で覗くという行為に走りました(あの最後の集まるとこね)(ここは仕方ないよね^^^^←)

  • 大阪ロマネスク
  • バンドセッション

光る楽器めっちゃ素敵だった!けどやすくんバクステ豆粒しか見れなくて心残りだよおおお。あの蛍光Tシャツきれいですき。

  • ミセテクレ
  • 「って!!!!!!!」
  • BOY

バクステのやすくんを一生懸命モニターで探すお仕事^^^^(笑)
どの日か忘れたけどバクステ寝転がってるときあったよねかっこよかったなあああ。あとはやっぱりKicyu組の絡みが最高すぎました。勝手に悲鳴でたもん←

  • 蒼写真

31日がやすくん目の前で倒れるーと思ったけどふんばって穴が開くほどやすくん見ました(笑)。
自分のパートじゃないときやすくん大抵下向いてたり目つぶって他メンバーの歌聴いてたりしてたんだけど。ステージで息してマイク持ちかえたり遠く見つめたり上見上げたりするやすくん見て「この人ほんとにここに存在してるんだTTTT」とか意味分かんない思考に陥ってこのときツアーいち感動して泣きそうになったよ。。。思考回路ショートとはこのこと。。。短髪やすくんの首筋がちょーー綺麗で髪切ってくれてありがとうとこの時ちょっと思った(笑)。


EN1

  • T・W・L

やすくんが飛んでくるくる回ってて終始素敵でした。これはバンドなのかなそれともダンス曲なのかなー。どっちでもいけそう。とりあえずやすくんの上ハモがまたたまらんー!と思ったことは間違いない。


EN2

  • イッツマイソウル

はじめてシャケ聞けたー!

  • ズッコケ男道(1日のみ)

スタッフさんからの指令受けて「任されます」なえいとさん。イヤモニってすごいね。やすくんが1日最後にブリーチしたライブT投げちゃって次何着てくるんだろう…って思ったら2枚目のリメイクTがあったのですね!ピンクのドットついたやつー!あれも可愛かった!


ふー書き終えてすっきりした!