すぱーん

会社の同期ちゃんがインフルになっちゃったよー><これまでインフルかかったことない同盟だったのに…!さすがにわたしもそろそろかなあーとふるふるしつつ今日も元気に仕事してきました。そして帰ってきて昨日のくらやすMAPをひたすらリピしました。これが止まりません困ったー!←
わたし的いちばんのツボはやすくんのエンターティナーな入れ方です。すぱーんて!なにそれすぱーんて!かーわーいーいー。ツボその2はファンのお母さんを仕留めるべく仕掛けたとどめのあーんです。なにそれ!(しつこい)自分のポイントベタすぎて頭抱えちゃうけどかっこいいから仕方ない。わーんもうなんなのあのひと!わたしあかん惚れてもうただよ!あれがすんなり出来るひとってぜったいもてる!やすくんもてるでしょう!!
来週から短髪やすくん登場でしかもくらりょとだしまたじたばたする朝になりそうですなー。たのしみ!