CMおめでとう!

yuimix2011-01-25

やすくんCMおめでとおおお!!!
うわああああ夢じゃないよねほんとにうれしいー!
えいとを飛び出してのお仕事がまさかCMだったなんて!しかもビール!まっったく想像してなかった!!
まだTVでは捕獲できてなくてもだもだしてるけど公式サイトさんのお仕事が早くて大変うれしいです。礼。とりあえず何回再生ボタン押してるか分からなくなってきたけど大丈夫かな^^^^白シャツ×Gパンが慣れないせいかあまりにさわやかで可愛すぎてこれほんとにやすくん?って一瞬疑ったけどあの笑顔はやすくん以外のなにものでもないですね!アップになったときのやや下の目線がたまらんー。それにしても肌ちょうきれいになってるなーすげー(余計なお世話)。この服装がもうたまらなくすきなんですがハンモックに飛び乗る前の後ろ姿が特にすき!!

そんなわけで今日は仕事帰りに近所のドラッグストアからスタイルフリー350mmを2本買ってきました^^500は週末に飲みたい!

やすくんほんとにほんとにおめでと!いろんなひとに見てもらって覚えてもらえるといいね!やすくんにかんぱーーい!!