2010年ふりかえってみた

もう2011年も5日目だけどね!明日から仕事初めだけどね!遅いよね!気にしない!←
JもKもそれ以外もイベントごとはぜんぶ置いておくごちゃまぜ振りかえりー。


<2010年のわたし>

★1月
1/1:KJ8@京セラ
正直1年前のことあんまり記憶ないんだけど。しっかり(笑)。
京セラ終わってからは雑誌発売日とか丁寧に手帳に書き込んであったからこれ見てにやっと過ごしていたのでしょう。


★2月
特になし。
手帳もやたらあっさりしている。


★3月
特になし。
えいとカレンダーのまぶしい笑顔を見てわいわい過ごす(今となってはめくるのをよく忘れるなんて秘密)。
大学の友人と行った那須旅行でたまたま友人が持ってきた東方CD&DVDで初めてKドルに触れる(これまで食わず嫌いしてた)。


★4月
特になし。
とりあえず京セラDVDでにやにやしながらも気になって仕方ない東方さんを知ることに夢中になる。
この月に初めて友人の結婚式に参加してしかもそれが夢の海式場であまりに素敵すぎていろんなとこで涙ぐんでた、と同時に結婚をやたらリアルに感じ始める(笑)。


★5月
特になし。
GWはこれも特に予定がなくて(…)母にくっついて大阪に帰省してみた。いっつも夏に帰ってるから初夏の大阪はなんか新鮮だったな。
清水寺で引いた恋みくじがなんだか微妙な結果だったことは覚えている(笑)。
このあたりでしゅじゅを知る。こんなにメンバー覚えられるわけない!!と最初はうだうだしていたものの今はなぜ覚えられなかったのかひっじょーに不思議である。
第一印象ではうにょくりょうくそんみんに惹かれていた模様。いまもそんな変わらない順だけど!


★6月
6/4:テゴマス@代々木
6/5:Music Lovers LIVE@横アリ(Perfume)
6/18:XIAH発売記念イベ@Zepp東京
6/19:テゴマス@長野
やっと動き出しました2010年(笑)。
てごますコンは去年のうた♪より断然すきだったなー音色ほんとすき!長野まで足を運んだのはいい思い出。
Mラバライブは完全にぱふゅむたん目当てだったけどこうやって他のアーティストの曲に触れるのもいいなーって思ったり。
じゅんす様イベはほんとに強運だったな。声がほんとに綺麗で震えた。


★7月
7/3:UVERworld@代々木
7/31:続テゴマス@代々木
バンドのライブに初めて行った2010年。もともと曲が好きで聞いてたけどライブもびっくりするくらい楽しくてよりUVERを好きになった夏。


★8月
8/1:続テゴマス@代々木
なんだかんだ4公演入ったてごますコンオーラス。でも同じ日にKRY東京公演でそっちも気になってしまったことは否定できません←


★9月
9/25:NEWS@東京ドーム
9/26:NEWS@東京ドーム
久々にゅーすコン楽しんだ!てごますとはやっぱり全く違う空間だし全力踊るてごしがかっこよかった…!


★10月
8UPPERS劇場公開
地元映画館にこそっと観に行ったら全部満席えいたーわんさかなっててえいと好きな人がこんなにいるんだなとじわじわ人気を実感した。
映画も想像を飛び越える出来で上半期えいとが全力で準備してきたんだなと思ったら泣けた。
アルバム発売でTOPOPの出来の良さにまた泣けた。やすだくんの才能に完敗。


★11月
11/3:Perfume@東京ドーム
11/21:ARASHI@東京ドーム
11/27:UVERworld@東京ドーム
東京ドームに通い詰めた11月。ぜんぶわたしの好きなひとばっかでしあわせでした。ぱふゅむとUVERはは初ドームなのもあって記念すべき公演に立ち会えてほんとに良かったな。あらしコンは人生初だったわけだけど、今をときめくスーパーアイドルを目の当たりにしてその凄さを実感。


★12月
12/12:KJ8@仙台
12/31:KJ8@京セラドーム
12月でやっとやっとの8UPPERS参戦。けどチケ倍率上がったのもあるし去年より数行けなかったのはやっぱり心残りかな。
今回のツアーはほんとやすくんの髪型変化がすごかったなーとしみじみ。パーマンからの砂村て一体なにがあったのだろうと心配したよちょっとだけ(笑)。次はどうなることやら^^^^



とりあえずまとめてびっくりしたけど上半期の薄いこと薄いこと(笑)。
今年もお金と時間と運があればまた色々行きたいなーとは思っているけどわたしの運はほんと相変わらず安定しない暴れん坊さんなのでどうなることやら。
とりあえず1月はマルちゃん舞台、2月はしゅじゅライブが決まっているので2010年よりは上半期あたたかくなりそうかな…!

2011年の目標はまた改めて、ってことでとりあえず振り返りはこのへんで。
今年もこんなわたしですが宜しくお願いいたします。

今年こそはてなゆーざーさんにお会いする機会があればいいんだけどなーー!