こりあんえむすて

東方さんとソシがえむすて同時出演!楽しませていただきましたー。

とりあえずちゃんみんかっこよすぎて!どうしてもわたしの中でちゃんみんは2009年末歌番組の思い悩みまくって憔悴しきってる表情で時が止まってしまっていたので昨日の歌って踊って笑って話してる姿にときめかないはずがないわけで。息切れちゃんみんもちょう可愛かったけどそれに息ひとつ乱さずつっこむゆのは何者よ^^^^笑わせてもらいました。
Whyは日本語verはなあ〜ごにょごにょと思ったりもしたけどパフォーマンスは息呑んじゃうくらいの迫力だしさすがー!ランキングもあっさり1位取っちゃうしやっぱりすごいなあ。また日本の番組で歌うの見れるといいな。

ソシも相変わらずみんなまとめてかわゆいなああああ!RDRの日本語かなり不安だったけど聞いてみたら意外と平気だったかも。サビの英語がそのままだからってのもあるかなあ。ティパちゃんは相変わらず可愛すぎたけどRDRで途端に小悪魔風になるユナちゃんが可愛くて目を引いてしまいます。またMV作り直したりするのかなーもとのMVが大好きだからそれを超えるものになったらいいなあと念を送っておきます。てゆうか発売するよね?←