今年もやまだがすき

最近てゆうか年明けから仕事が意味わかんないくらい忙しくて繁忙期でもないのに干からびそうです。コンタクトもちょー乾くし(関係ない)。今日も忙しくてやっと会社を脱出!と思ったらやっぱり帰りの電車も混んでるし余計にぐったりしていたところにやすくんレンジャーがわたしを助けてくれたよ…!救世主!わたしの荒れた心を癒やしてくれたよありがとうー。なんといっても最後の山田がやばいですね最後の。やすくんがまるちゃんに甘いーやさしいーかわいいー山田さいこー。2011年も山田がだいすきです。今年も山田やんまー推しでいきます(笑)。
ギルバートさんももうすぐ!ってことでわたしが観劇させて頂くのは29日でそれまでには映画観ておきたいなーって思ってるのに近くのつたやのギルバートさんが常にレンタル中で困っているよ。えいたーさんがいらっしゃるのでしょうか。明日また行ってみよ。

ところでおーくらさんの牡蠣食べられないってほんとなのかなー普通に信じちゃったけど。