あれもこれも

最近買ったCDをぽろぽろ。




Real

Real

初めてIUちゃん買ってみたー!BSでやってる週遅れのMカで知ったくらいなのでかなり最近だけど聴いててちょう癒される声、そしてなによりかわいーい!直訳で良い日?を聞くとなんだかうきうきな気持ちになるのはわたしだけかなー1集も気になっててこないだはとりあえず見送ってしまったのだけどそっちも良いのかなー気になる!


BLAQ Style

BLAQ Style

SMエンタ勢から入ってゆきす以外にわたしが男子グループどこに手を出すかと思ってたけどえむぶらだった(笑)。実は1集出るの前から密かに待ってたのー!!出す曲ぜんぶ好きでかっこよくてつい惹かれちゃう。とりあえず今回のではCryが好きすぎてこればっかリピートしちゃう!


日本もね!←

It's My Life / Your Heaven(初回生産限定盤)(DVD付)

It's My Life / Your Heaven(初回生産限定盤)(DVD付)

先々週のえむすてに出たYUIちゃんが可愛くて可愛くてびっくりしてその場で携帯ぽちぽちして買ってしまった1枚。YUIちゃんアルバムはぜんぶ買ってるけどシングル買ったの久々だー。それくらいえむすての衝撃がでかかった…!わたしも赤ボーダー着たい。しかしぽちっとしてから気づいたけどこれIt's〜のPVついてないんだよーしょっく!!ちゃんと調べないで押しちゃったわたしが悪いんだけど(笑)

次はPerfumeのDVDかなー?早くドームみたい^^^^