あけまして

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


いま夜行バス乗って東京に戻っているのですが普段寝付き良すぎるくせになぜか寝れなくて暇なので(笑)いま思ってることを少し。


8UPPERSツアー、お疲れさまでした。
昨日のツアーラストはよこちょからメンバーへの手紙もそうだけど、思うこと感じることがいっぱいあって。
最後のよこちょの挨拶を思い返すたびに心臓をぐぐっとつかまれたような気持ちになります。

これからおっきくなるっていう「確信」。
すごい響いた。


ただついていくことしかできないけど、このひとたちのこれからを、目指す先を見守ってたい、見届けたいなって、より強く感じさせられたラストでした。


なんかうまく言葉にできないのがもどかしいけど、ほんと良いラストだったなって。
本当に、お疲れさまでした!
仙台も下書き状態でまだ書けてないけど大阪は意味分かんないくらい骨抜きにされたので(笑)ちゃんと感想書くー!


とりあえずおやすみなさい←