だらだらだら

今月末までのチケットをもらったので昨日TDL行ってはしゃいでたら案の定今日どっと疲れが出て今日は1日中家の中にいました(笑)。久々(っていっても10月行ってるけど)のTDLは大大大好きなアストロブラスターが点検中でやってなくて散々だったけど(事前に調べようねじぶんww)モンスターズインクやっと乗れたし満足!周りの友達みんな光照らすだけであんまし面白くないよーって言ってたけどわたし的にだいぶ楽しかったよかくれんぼゲーム!もともとこの映画すきだからかなー。マイクかわいいよ。ここのひとはピクサー大好きっこです。たぶんジブリより熱心に見てると思う←

んで今日引きこもって観たものー

テレシネマ7 DVD-BOX

テレシネマ7 DVD-BOX

これBOXだけど借りたのは郵便配達人のみです。やっと借りれた郵便配達人!3日に1回は帰りに寄り道するつたやで行っても行ってもなくてやっと借りれたー!
すっごく良かったー。雰囲気がずっとやわらかくて終わってからこっちがふにゃんふにゃんになった。ジェジュンの切な顔たまらんーヒョジュちゃん可愛いーでほんと美男美女で素敵だなと。いやほんとジェジュンかっこよかったー。特に黒縁眼鏡が似合いすぎで普段ゆちょんじゅんちゃんにへらへらしてるわたしがジェジュン観てうわあかっこい…って思わず口ぽかーんしてしまった。ED曲も良かった…!

すっかり忘れてたけどこれも。

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

12月なかばにやっと完走しました。半年くらい?毎週1話ずつBSフジで良く頑張ったわたし(笑)!ほんとに毎週毎週楽しみにして真剣に見てたし中だるみしないでずっと面白かったなー。良いドラマだった!最初はスンギさんにイライラしっぱなしでこんな奴きらいー!と思ってヒョジュちゃんだけが癒しだったけど話進むにつれてだんだんかっこよく見えてしまったしね(笑)。これ終わっちゃったので今進んでるのイルジメだけー。

最後にK-POP近況も落としておくです。母がこないだ初新大久保を果たし大晦日の歌謡祭DVDを1枚買ってきてくれました。わーい。とりあえず流し見たけど突然のUにはびっくりした!りょうくの出方かっこいー!いまの金髪結構すき。2月まであの髪型なのかなーたのしみ^^一方のゆきすは曲つめこみすぎて短いーって思っちゃったけど気のせいだよねきっと。。。噂の拳銃パフォ見たいので次いったときは別の番組調達してこなきゃ!行くまでにどの番組が調べておくことー!>じぶん。あと最近てぃあらたんのカムバ曲が離れないです。yayayaじゃないほう。まだメンバー把握してないけどマンネっこジヨンが強烈に可愛いことだけは理解した^^^^


てゆうかあさってもうSMTかー!続々と来日してくるしほんとすごいイベントだな!とひしひし感じちゃいます。ほんとにプレミアチケット…!いいなーいいなー!DVDにでもしてくれないかな…!!