一狩り行こうぜ!

海にやすだくん狩りに行こうか(にこにこ)



年上組もんはんCMおめでとー!ずっと言い続けてたことがほんとに実現したね…!なんかもう口に出せばなんでも出来ちゃうんじゃないかと思わせるほどに推されてる彼らに一体何が起こってるのー!ほんとに怖い!いやいいことだけど!でも怖い!

でもでもやっぱりどう考えてもやすくんだけ水面下潜りすぎな気がするのはわたしの贔屓目のせいですかどうですか。潜るのは私生活だけにしていただきたい^^^^
昨日まではCMも年下verあるかな!って期待してたんだけどなこの雰囲気じゃまずなさそうだし。えーん。。。

やすくんが最後まで名前と顔が一致しにくいポジションに来ているのではないかと最近ふと心配になります(余計なお世話)。だって現に身近な男子2名やすくんの顔と名前だけ一致してないんだもん(ぐすん)。


まあやすくんは置いといて(…)なんだかんだステップするよこすばが可愛すぎてリピートしちゃうわたし。かわいいかわいい。これでほんとにまるちゃんが始めるかどうかも気になるけどやっぱりすばちゃんのプレイ時間にまずつっこみたくなるね^^^^