さんれんきゅう

しばらく書いてなかったー。ほんとなら明日は出勤だったんだけど電車もまだ不安定だし…ということで管理職以外はみんな有給扱いだけど休みになりました。思いがけず3連休わーい。金曜日までなんとか働いてきたのは良いものの自粛もあり停電の影響もあり週末の予定がぜーんぶなくなってしまい土曜日曜と家から出ずに過ごしてしまったよ。いやいいんだけど。引きこもりすきだしいいんだけど。やったことと言えば掃除と韓ドラ消化と読書とPCで動画見てたくらい(…)。インドアすぎるなあまったく(反省度ゼロ)。
とりあえず暇になっちゃったしと思って金曜の夜にツタヤに駆け込んだんだけど同じように週末暇になった人が多いのかみんな大量にDVD借りてた(笑)。出かけても早く閉まっちゃうお店多数だしそりゃ出かける気もなくなるよね…。
そんな中わたしが借りたのは空くらい地くらい。華麗なる遺産見て郵便配達人見ておまけにイルジメ鑑賞中でもうわたしの頭の中ヒョジュちゃんだらけなんだもん!可愛いんだもん!ここまで来たら出演作全部見るー!と心に決めたので春のワルツと迷って春の〜はなんかの拍子で結末だけ知ってしまったので全く知識なしの空くらい〜にしてみました。とりあえず今15話くらいでまだまだ冒頭も冒頭だけど面白いねこれ!ヒョジュちゃんは当たり前に可愛いけど当たり前にムヨンに惹かれる。笑顔が素敵すぎるー。こんな長編ドラマ今まで挑戦したことないしこの先わたしのテンション的に見続けられるかなどうかなーって感じですがゆるゆる見てみようかと思います。
あとは成均館スキャンダルの1話お試し無料DVDがあったから借りたー!CS見れないので特に見る予定はなかったゆちょんドラマだけどとりあえず1話見る。ゆちょんの演技はBeeTV以来だからどうしようもなく不安なんだけど大丈夫かな(笑)。
たぶん今日の夜で上記含め借りてきたやつは見終わりそうなので明日はふらっと出かけてみようかなーと思っている!止まらない物欲!買い物欲!こーゆーときのわたしって散財しまくるから危険だなーとは思うんだけどほっとくと悪化するので出かけたいところ。

(数分経過)
…って明日雨じゃん^^完全に行く気なくしたあああ^^^^