発売ぞくぞく

昨日あいふぉん買ってふらふらしてたわれこ寄ったら入荷してたから買ってしまったよーーー。

太完美-2nd Mini Album(Korea Version)

太完美-2nd Mini Album(Korea Version)

こっちで出るの3月中旬くらいかなーと思ってたけどとんだ勘違いでした。輸入早いですな。でもお店のちょうすみっこに置いてあったんだけどー!あんまり推されてないのかな。。。
カード入ってるの知らなくてがばっと開けたらどんへさん落っこちてきました(笑)。どうせならジャケ写のもこもこ帽子かぶったのが良かったのにミイナみたいな(てゆうかミイナ)(良く見たら着てる服がもうミイナ)がっつり横分け盛り髪でちょっと残念。なんにもいじんないほうが素敵なのにー!

そしてタワレコでがんがん売り出されていたのはやはりびっぐばんー!こっちもめちゃめちゃ欲しかったけどとりあえず昨日は我慢した。Tonight、MV含めてなかなか聞く機会なくてやっと今日全部聞いたらすっごく良かったーーー。今日のインガも見たけどやっぱりかっこいいなー。でもじよんさんあれ毎回ギター壊しちゃうの?まだまだ相当本数必要だよねーー怒られない?だいじょぶ?(びくびく)

あとタワレコでえむぶらの3D-editionという名のリパケ的なのが出てたのにはびっくりしたよ…!わーんわたし前の買っちゃったしー3Dてなにー(泣)。今日のインガも4人でリパケの曲歌ってたしね…あわわ。でも我慢するー><リパケ作戦に負けてはならぬーー!