3ヶ月連続

いとさん4月から3ヶ月連続リリース決定おめでとー!
しかも5月6月の新曲はtorn組それぞれのドラマ主題歌と…!主演だし、りょうちゃんのドラマは主題歌もらえたらいいなーくらいに思ってたけどまさかどっちもとは。予想の上をいきすぎている。CMラッシュで怖いよーなんて書いたそばからこれってほんとにもう…純粋にうれしいけど置いて行かれそうだよ!←

延期になったDVDも無事4月13日に決まったようで!4月がだいぶ忙しいことになったよ☆(個人的に)


<4月13日発売>
えいとDVD
そにょしでCD

<4月20日発売>
えいとCD
ぱふゅむたんCD


わたしのすきな人たちが活動的ー!
えいとDVDはとりあえず初回しか予約してないけど東方さん4thDVDでブルレイの素晴らしさは十分すぎるほど実感しているのでブルレイverも欲しいと悩むいま…むむむ。