強行スケ

だいぶ乗り遅れたけどそにょしでさんのツアーが決定しましたねってことでめも。

5月18日(水)東京
5月19日(木)東京
5月21日(土)名古屋
5月22日(日)名古屋
5月24日(火)大阪
5月25日(水)大阪
5月28日(土)福岡

よーく見たらこれかなりきっつきつなスケジュールだねえ。1週間ちょいでツアー終了しちゃってるよ(しろめ)。あっちでもこっちでもいそがしいんだろね。まあ4大都市だしだいじょうぶかなー東京どっちか行けたらいいな!っておもってるわたしです。にしてもチケ高いなあ。なんかマヒしてきた感はあるけど(笑)。でもこのツアー決定で多少なりとも高まってる&通勤中もソシ聞いちゃったりしてるのでわたしじぶんで思ってる以上にソシすきなのかもーと思った!(いまさら)
でもあれもこれも日本語でやられるのはやだなあ。ちょこれーとらぶ聞きたいなー(これすき)