涙まみれ

朝起きたら大雨&強風だったから外出は諦めておとなしくしてたよ。

ついに見終わった…!

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]

泣いた…ちょう泣いた…。お父さんにいちばん泣かされたけどお兄さんにも泣かされた。キャストがみんな良かった。最後はまあ謎が残るけどあれはあれでいいんだと思います。いるじめさんもいいけどお兄さんかっこよかった(こっそり)。

そして夜はすますま見てしとしと涙した。わたしが泣いたってどうにもならないし!と自分でビンタかましたくなったけど都庁だけでも個人の支援物資があんなに集まってるんだと思ったら目から水が。。。最後のがんばりましょうにも涙。わたしができることって何なんだろうな、と再び考えさせられた夜でした。
さて連休中だらだらしすぎたので明日からまたがんばるよー。電車ちゃんと動くかなー。