2011カレンダー

いとさんの2011カレンダーが届いたよー。買ったときは3月なんてまだまだ先だしー!と思ってたのにもう3月だった。怖い。
いつもの流れでコンビニ受け取りにして帰りに取りに寄ったら大きすぎて店員さんに「ごめんなさい、入る袋ないんですけど…」と言われ段ボール抱えて店をあとにしました恥ずかしい(笑)。自転車のカゴに無理矢理つっこんでなんとか帰宅。

開けたら開けたでやっぱりでかいなー!っていうのとそうかやすくんパーマン時期だった…(がっくり)といろんな思いが飛び交いましたがとりあえずざっと見て一昨年、去年と写真盛りだくさんだったのでなんだか物足りないなあと思ってしまったのは否定でき…ない。去年が良すぎたんだよなああああ。
順番にめくって集合と個人がばらばらに入ってたから自分の誕生月に誰が来るかとどきどきしちゃったけどね!集合だったけど!

あ、でもパーマン否定派のわたしですが意外とレーサー風盛り髪やすくんが受け入れられたのでよかったです(笑)。あれけっこうすき。じぶんの基準ほんと分かんないな!