遊んでみた

あいふぉんに遊んでもらってるここ数日。カメラもアプリでいーーっぱいあるんだねえええ!(いまさら)
トイカメラとか今まで使ったことなかったけどこんな感じなのかなー?写真のセンスとか皆無だけどそれっぽい写真が撮れるので新鮮でたのしいですー。





あかさかで食べたパスタとか(ジェノベーゼがすき)(いちおうこれもそれ)



食後のスタバとか(さくらが可愛すぎてはじめてスタバカード買った!)



上ふたつはこれを見に行ったからだったりして(今回はほんと予想できないー!)



部屋のお洋服とか(インテリアと称してお気に入り服を壁にかけたり)(ただクローゼットに入らないだけの説あり←)


たのしいたのしい。でもわたしいつか(というより近いうちに)あいふぉん手からすべり落とす気がする。ストラップないのはやっぱり心許ないかんじがするんだもん。慣れかなあ。