ぴりぴり

気付いたら3月です気付いたらひな祭りです。なんかもう入社以来いちばん忙しいんじゃないかってくらいばたばたしてて日々頭ぱんぱんです。暇だな眠いーーとか思っていたのが遠い昔に思える。暇すぎるよりは忙しいほうがいいんだけどね、でもそれがあまりに続きすぎるとわーーー(ちゃぶ台返し)みたいになっちゃうまだまだ甘ちゃんわがままっこですすみません。仕事のテンション?モチベーション?て難しいね。しかもこんなときに限って仕事以外の雑務を任されるのが荒む心に拍車をかけるよ。末っ子大変ー。春になったら期待されてるのかまだまだわたしを教育したりないのか担当増えちゃうらしいしもやもや最高潮ー不安でしかない。んーでもがんばるけど。てゆうただのもやもや吹き飛ばしエントリ。

そんなこんなで家帰っても何もできずに番組録画が溜まる溜まる。えいとも韓国ドラマも今やってるえけびドラマも(こっそり録画)。今日帰ったら母が見てた天使の誘惑を流し見しちゃったんだけどなんか面白そうな雰囲気。てゆうかよく見たら華麗なる遺産のあのお兄さんじゃないかーー!(名前思い出せず←)気になるし見ちゃいそうだなあ。


来週はお仕事落ち着くといいなあ(1週間前も同じこと言ってたな)。ぱーっと遊んで飲みたい欲がふつふつー。