ほくほく

昨日はグローブ座に走ったので今日引きとってきました。


ぱふゅむ新曲とアジアツアーDVDとてごます猫中毒ー!

  • Magic of Love

衣装が可愛いー♡PV見たけど噂の逆再生ダンスは2番のサビのとこですね。これは相当大変だっただろうなあ。さすがです。
今日はお昼にテレフォンも出てましたがあ〜ちゃんがいつも通りで面白かった。なんだか前よりテレフォンの時間長くなったような気がしたんだけど気のせいかな。

  • アジアツアーDVD

海外向けに定番曲集めましたのライブなのでセトリ的にはあまり推せないのですが小さなスタンディング会場で最低限の演出しかできないステージに立つ3人の姿がまた新鮮で。ここ数年日本でのライブはずっと大きな会場だったし演出効果も派手だったので彼女たちが魅せるひたすらシンプルなライブを見ることができるのがこのDVDの最大のメリットかなーと思います。後半には3人が汗だくで踊っていてそんなところもライブハウスならではでまた素敵だなあと。あと個人的にはSpending〜がようやく公式映像となったのでそれがとっても嬉しい!かっこいいよううう!

  • 猫中毒

うっかり着ぐるみにやられてしまった。かわいいー。初回AとBでそれぞれのカラオケver収録とかさすがすぎます。DVDは週末にまとめて見るー。