基本がおたくなので

先に予定がないと何となく心許なくそわそわしてしまうっていう。おとなしくしてなよとも思うけども。

ありがたいことに来週末はグローブ座にてまっすー舞台を観劇させていただくのですがそのあと7月末のスパショまで何にもない!空白の6月・・!
6月というとピニ日本リリイベがあるけど東京はあっさり平日だしこのままではアルバムを買うかも危うい・・本当にわたしのこのあっさり具合ひどいなあ・・何があったんだ(知りません)。気持ち的には女子アイドルが見たい気分。現場探してみようかなー。



少し前に買ったコスメ。アディクションのチークスティック。リップのように見えるけど練りチークなのです。練りチークって初めて使ったけどこれとっても発色が良い〜!色は07のAmazingという名のピンクでこれだけ見るとかなりショッキングな色だけどのせると普通にピンクです。夏はさすがに厳しいかもだけど朝つけて夕方までいける持ちの良さ。これは良いです〜。