GW中

27日からGW中です。30日から旅立ちまして昨日韓国から帰ってきました。今回は本当に観光買い物メインでいろいろ動いていたので旅行記はちゃんと書きたいな。楽しかったよ〜!

スーツケースも完全に片付かない中、今日は会社の上司のお宅にみんなでおじゃまして昼からどんちゃんしてました。3階にバルコニーがあってプチバーベキュー。素敵マイホーム!お天気も良くて気持ちよかった。晴天のお昼に外で飲むビールさいこうー!そういえば去年のGWもどこかのビール祭りで飲んでいたような。良い気候ですものー。
いろいろタイミングが合わなくて韓国では全くお酒飲まなかったので久々に気分良く酔っ払いました。明日で休みも終わり!