お茶する?

ハロビたんが可愛すぎてリピートが止まらない!

デビュー時から可愛いな〜と思っていたけど曲がいまいちピンとこなくて遠くから眺めていたハロビちゃん。しかし今回は曲がとっても好きです。今まででいちばん好きかも!MVもかわいい!(歌詞の内容には少しびっくりしたけども)

そしてこの曲、見れば見るほど振り付けが秀逸です。結構フォーメーション変えも多いし終始忙しく動いているのに細かい手の動きや動作はちゃんと可愛くて、でもそれだけじゃなくて6人の動きが綺麗に揃ってる。全員がこうできるってそう簡単なことじゃないと思って。ものすごい練習をこなしているのかな。綺麗だなーと惚れ惚れ見ています。

ダンスが見やすいエムカぺたり。

それにしてもユヨンのショート姿が可愛くてでれでれ。やはりマンネはマンネらしく全力で可愛いしてもらわないと!


あと楽しみなのはNinemusesですね。すいちゅんペンだから仕方ない。がっつりsweetune節な予感満載なティーザー。

それにしてもDollsで結構長く活動したのにもうカムバかー。ちょっと人気上がってきたからここでがっつりいこうという作戦でしょうか。ちょっと時期が悪い気もするけど頑張ってほしいな。