たっかるび

冬くらいからエイトやSJ布教していた友人たちと新大久保でごはん。新大久保は半年ぶり?もっとかな?そのくらい久々だったけどしばらく来ないうちにまた新しいお店や建物やらが出来ていて驚き!ものすごいスピードで生きる街である。

特に行く店も決まってなかったので適当にお店を選んでタッカルビ食べてマッコリ飲んでいろいろ話して楽しかったー!平日だったしどの店もさくっと入れる雰囲気だった。すこーしだけ現実的な話もしつつ(おきまり)今日は最終的にぴえむネタに落ち着きました。はにぷんのMV見せたら盛り上がってくれたんだものー!
帰りにいつものDVDやさん(ここもリニューアルしてた!)に寄ってナイミュの新曲置いてたら買ってしまおうかと思ってたけどまだ入ってなかった。びっぽちゃん新曲のパッケージがとても可愛かった。今回の曲すきです。

連休明けから仕事詰まってへろへろしていたので良い息抜きになりました。明日からまたがんばろ!