図書館戦争

図書館戦争か藁の盾かおもてなし課のどれかが観たい」と言ったら「図書館戦争」と返事を受けて観てきました。原作は未読です。




思っていたよりアクション面が濃厚だったけど、ちゃんと迫力あって楽しかったー!気付いたら何度も手に汗握ってた・・。アクションだけじゃなくて合間にほんのり恋模様挟んでくれて各シーンちゃんときゅんとして良かったなあ。
なんてゆうかもう堂上教官かっこいい!!これに尽きる。終盤ではもっとがつがつ(笠原(奈々ちゃん)に)行ってしまえー!と観ながらじたばたしちゃいましたがでもあれが堂上教官なんですよね?もっとふたりの掛け合いだとか心情が気になるのでやっぱり原作読みたいな、読まなくちゃだな。

なんにせよ岡田くんかっこよかったです。手塚演じた福士くんも背高くて腰細くてキラキラしていてかっこよかった。
よし、まずは原作だー。少し前から通勤経路(地下鉄)がほぼ全部電波入るようになって本読まなくなっていたんだけど、復活しますかね。