最近好きな曲

5月も終わりに近づいていますが最近良く聞いてる&気になる曲ほいほい。

今月いちばん聞いた(まだ終わってないけど)K曲はたぶんこれ

Wild/Ninemuses

sweetuneラブ。きっかけはとにかく曲が好き、っていうそれだけだったけど聞いて見ているうちにセクシーでかっこよいナイミュにじわじわやられてきた…!ステージもかなり見たのでずっと遠まわしにしていた9人の顔と名前がこの曲でようやく一致!


하.니.뿐./2PM

わたしはこの曲結構好きなんだけど本国ではあまり評価されていないようでちょっと残念。まだ1位取れてないし…やっぱりカムバックまでが長すぎたのか。もしこのまま結果がついてこなかったらメンバーたちは日本活動してきたことを悔やんだりするのかな…なんてことも考えちゃった。わたしは好きだよー帽子のうよんさん可愛いよー。


hyde/VIXX

最新曲!これだけはMVがあんまりなので今日のステージ貼る。前曲と雰囲気は似てるのかもしれないけどやっぱり曲が好きだよびくす〜!がしがし踊ってて機敏な動きがかっこよいです◎ねえねえけんちゃんにも袖なし着せてあげてーーー(心の声)