あ〜ちゃんとや〜ちゃんと

MJが可愛くて可愛くて何度も見ています。軽く一緒にトークくらいかと思いきやまさかぱふゅむちゃんとエイト混ざってチーム分けしてビリヤード対決とか!自分の好きなこたちだけが画面に詰まっていて至福のひとときでした。お兄ちゃん組と弟組のチーム分けも弟組にあ〜ちゃんがひとり入るところも完璧すぎましたね。ふふ。

や〜ちゃんの誕生にもびっくり。まさかのコラボに家でひとりで机ばんばんしちゃったよ><あ〜ちゃんにや〜ちゃん。可愛いなあもう><(ただのわたし得)
いちばんのツボはやすくんが最後の大一番はずしちゃったあとにあ〜ちゃんに小さく「ごめんな〜」って言ったところなんだけどここめちゃくちゃかっこよくてですね。言ったあと即カットされてるのが惜しい。やすくんやはりモテ男だなあ〜。他にも絡みそうなところ直前でカットされててそういう方針なのかただの偶然か分からないけどこれ収録どれくらいしたんだろう。ノーカット版見たい!

最終的には景品含めて良く分からないまとめ方だったけど可愛かったからいっか。りょーさんとか普段からビリヤードやりこんでそうと思ってたけど実際見ていてやってそうだなーと思ったのはおーくらさんとよこやまさん、といったところでしょうか。わたしも2回くらいかな会社の人に連れてってもらったけどルールとか雰囲気が分かってくると面白かったな。

へそ曲がりは最初振りがびみょう・・なんて思ってたけどシンプルだからこそやすくんの動き方が際立つし素敵!ということに気付きました。やはり踊ってるやすくんとてもすきです。